つれづれblog

働きながら、旦那&チビ達2人と賑やかに過ごしてます。 日々の事をマイペースに綴っていきます♪
てぃーだブログ › つれづれblog › 今一番試してみたいモノ・コト

今一番試してみたいモノ・コト

今一番試してみたい事、それはずばり本格的なフットケアびっくり
毎年、冬が近づくと足裏(特に親指のあたり)が切れてきて、かなり痛いあしあと黒アガ!(痛い!)

クリーム塗ったりしているんだけどまったく効果なし。。。ぐすん
一度、プロの手でこの足裏が劇的に生まれ変わるのか試してみたいな~♪赤


あなたが今一番試してみたいモノ・コト教えて!500名にNICOS商品券が当たる! ←参加中


Posted by はくしょん at 2010年09月24日   23:28
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。