つれづれblog

働きながら、旦那&チビ達2人と賑やかに過ごしてます。 日々の事をマイペースに綴っていきます♪
てぃーだブログ › つれづれblog › モニプラ › 【モニプラ NICOSギフトカード当選】

【モニプラ NICOSギフトカード当選】

今日は、台風で家にこもっています。

台風対策はバッチリ済ませたので、普段はなかなか出来ない細かい家事を済ませました~(^O^)
家の中がスッキリ!

先日、モニプラさんの「あなたが今一番試してみたいモノ・コト教えて!」というイベントに参加して、NICOSギフトカード当選しました~。

【モニプラ NICOSギフトカード当選】

私は、フットケアを試してみたい!って書きました。
毎年冬になると切れてかなり痛いんです\(+×+)/
もっともっと貯めて、フットケア行くぞ~!
その時は、ブログにUPします(^_^)

モニプラさん、太っ腹な企画ありがとうございました♪

モニプラ運営事務局ファンサイト応援中

同じカテゴリー(モニプラ)の記事

Posted by はくしょん at 2010年10月28日   17:27
Comments( 0 ) モニプラ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。